アスロングは本当に髪を伸ばしてくれる?気になる評価や口コミをチェックしてみよう

アスロングは本当に髪を伸ばしてくれる?気になる評価や口コミをチェックしてみよう

アスロングに関する様々な評価や噂を見てみました。
アスロングとは髪を早く伸ばすことを目的としたシャンプーです。
無添加でありノンシリコン、美容成分も配合されていると女性には嬉しい商品ですね。
しかし、実際に使用するまでは本当に使えるものかどうかは分かりません。
そこで口コミを活用してみましょう。
実際のユーザーの評価は、良い部分だけでなく悪い部分も指摘してくれています。
このレビューを参考にして、実際に購入するかどうかを決めるのが良いでしょう。

悪い口コミ

30歳(女性)
髪が早く伸びるということで購入してみました。
ところが効果が目に見えて分かるほどではありません。
本当に伸びるのが早いかもしれませんが、体感するほどではありませんでした。

26歳(女性)
ノンシリコンシャンプーは肌に合わないと分かっていましたが、一応買ってみました。
結果的には失敗ということに…
頭皮が荒れてしまい、皮膚が物凄く痛かったです。
髪が伸びるのは確かに早かったですが、さすがに頭皮に合わなかったので断念しました。

24歳(女性)
実感できるほどではないというのが正直な気持ちです。
無添加でノンシリコンということなのでそちらを売りにした方が良かったのでは?
そちらで売り出していれば評価もまた違っていたと思います。

良い口コミ

21歳(女性)
定期的に髪染めやパーマを行っていたこともあり、私の髪の毛はボロボロでした。
でもこのシャンプーは髪のダメージを回復してくれるという話でしたので購入してみました。
髪の伸びを早くしたいというよりはそちら目的でしたね。
結果は買って正解!
毛先がボロボロだったのに今では凄く滑らかです。
本当に購入してよかったです!

27歳(女性)
ずっとロングだったのですが思い切ってショートに!
ところがそれが大失敗に…
思ったよりもショートが似合わずどうしようかと悩んでいたところにこの商品の噂を聞きました。
半信半疑で購入してみましたがすぐに効果が現れてきました!
体感的には2倍くらいのスピードで伸びた気がします!

33歳(女性)
元々髪が伸びるのが非常に遅く、ロングヘアーに憧れていました。
髪を伸ばす方法を色々試してみましたが全く効果がなくこの商品をダメ元で購入してみました。
私の場合およそ1ヶ月で目に見えた効果が出てきました。
明らかにいつもより伸びるのがはやい…
私は通常髪を1ヶ月周期でカットしてもらっているのですが、2周間程度で1ヶ月放置したくらいの長さになりました。
約2倍のペースで伸びていくので、憧れだったロングヘアーを目指せます。

口コミに対する感想

口コミを見ていると、伸びるのが早くなった人と体感出来なかった人がいるようですね。
思ったよりもとあるので少しは感じている部分もあるかもしれません。
ですが個人差は結構あるようです。
また、ノンシリコンシャンプーということもあり合わない人には合わないかもしれません。
今までノンシリコンシャンプーを購入して自分の肌に合わなかったという人は購入を考えてみるのが良いかもです。
ただ、そのような人でも髪が伸びるのを実感しているようなのでそちらの効果は本物だと思います。

購入する前にメリットとデメリットを確認

購入する前にもう一度アスロングのメリットとデメリットを確認しておきましょう。
これらを確認することにより、自分に合っているかどうかを判断する材料になれば幸いです。

メリット

髪を早く伸ばすことができる
髪のダメージを軽減することができる
無添加でノンシリコンなので髪に優しい
ニキビもケアできる

デメリット

効果には個人差がある
人によっては髪や頭皮に合わない

アスロングに期待できる効果

アスロングに期待できる効果はいくつかあります。
その中でも代表的なのは以下の5つになるでしょう。

  • 雑菌繁殖防止効果
  • 保湿効果
  • ニキビケア効果
  • 成長サポート効果
  • ダメージケア効果

まず雑菌防止効果です。
雑菌を防止することにより、頭皮のニオイを抑える効果があります。
特に女性はニオイに敏感なので、非常に嬉しい効果です。

保温効果は髪のダメージをケアすることができます。
女性は髪が命という言葉もある通り、髪を美しく保つためにはこのような保温効果が必須です。
スキンケアと同じく髪のケアというのは非常に大事です。

成長サポートと言うのは、アスロングの特徴でもある髪の成長を早めることです。
切りすぎた髪もすぐに戻せるほどの効果も人によっては期待できます。
この商品の売りということもあり、こちらの効果を目当てで購入を考える人も多いようですね。

ニキビケアにも期待できます。
シャンプーをすることにより、背中にシャンプーの効果が流れます。
背中のニキビを抑える効果がありますし、治りも早くなります。

このように複数の効果が期待できるため、アスロングは様々な人から愛される商品となっています。
シャンプーとトリートメントを使い、効率良く髪を成長させケアすることが可能です。

お得に購入できるモニター募集中

現在お得に購入できるトクトクコースがあります。
しかし、先着300名限定ということもあるので購入するならば早いほうが良いでしょう。
アスロングは通常価格9980円となっていますが、トクトクコースだと3980円となり実質6000円も値引きしてくれます。
また、クレジットカードで購入すると更に500円引きです。
このトクトクコースの特典をまとめてみると以下になります。

初回60%オフ
2回目以降も40%オフ
全国送料無料
決済手数料無料
お届け周期変更
豪華賞品プレゼント

どれもこれも通常購入するより遥かにお得な特典ばかりとなっています。
先程も言いましたが、先着300名の限定販売となっているので少しでも購入意欲があればトクトクコースを使うのが良いでしょう。

従来の髪を伸ばすシャンプーとの違い

従来の髪を伸ばすシャンプーですと、髪を痛めてしまうような成分が入っていることも多かったです。
利用したことがある人には分かると思います。
髪は確かに伸びていくのですが、髪がパサついたりゴワゴワしたりと髪が傷んでしまっていました。
髪を伸ばすためには仕方ないと割り切って使っている人がほとんどだったのではないでしょうか?
私の場合もそうでした。
髪は傷んでしまいますが、ついつい切りすぎてしまった髪を元に戻すために無理して使用していたのです。
従来のシャンプーですと、体感的には髪染めと同じくらい傷んでしまいます。
仕方ないと諦めていたのですが、そこで出会ったアスロングが大きく変えてくれました。
アスロングは髪を伸ばすことと髪質を向上させることを両方してくれる夢のようなシャンプーです。
もちろん、アスロングにも合う合わないはあります。
人によっては従来の髪を伸ばすシャンプーと同じくらい合わないという人もいるかもしれません。
ですが口コミを見て頂ければ分かるように、多くの人が大丈夫と仰っています。
基本的にこのアスロングさえあれば、通常のシャンプーやトリートメントと使い分けるようなことはせずにすみます。

何故髪が伸びるのか?

ただシャンプーをするだけで何故髪の成長が早くなるのか疑問に思ったことはありませんか?
アスロングの場合は2つの成分がサポートしています。
それが、アカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド3です。
アカツメクサ花エキスですが、アカツメクサ花由来のイソフラボンです。
ハーブの一種とされており、サプリを利用している人にはお馴染みのものかもしれません。
こちらのエキスは育毛効果を発揮してくれます。
アセチルテトラペプチドは、4つのアミノ酸で構成されており、組織の再生力に優れています。
髪の形成を助け、髪の成長をサポートしてくれる大事な成分です。
アスロングにはこの2つの成分が育毛成分としてあります。
どちらも身体に害があるものではありませんので、安心してお使いください。

敏感肌の人にもオススメ

アスロングは無添加に拘っているシャンプーです。
美容成分が多く入っているので、髪の成長だけではなく髪の健康も保護してくれます。
先程も言ったとおり、従来の髪を伸ばすシャンプーはそちらに特化しすぎていました。
しかし、アスロングであれば美容成分にも特化しています。
通常の肌の人はもちろん、敏感肌の人にもオススメです。
有害となる成分を一切排除し、誰にでも利用できるシャンプーを目指したそうです。

また、シャンプーだけではなくトリートメントも拘って作っているそうです。
シャンプーとトリートメントの2つを使い完全に髪と頭皮をケアできます。
頭皮の雑菌増殖を防止し、保温も実現、更にはニキビケアもしてくれます。
シャンプーでニキビケアというのはピンとこない人がいるかもしれません。
しかし、背中のニキビの大半はトリートメントの洗い流しが不足していることからおこるものです。
そのため、トリートメントにニキビケアの成分が含まれているのは非常にありがたいです。

他に購入できる場所はないか?

公式のトクトクコースを逃してしまうと、単品が非常に高くなってしまうのが難点です。
そのため、他に購入できるサイトや店舗がないか調べてみました。
まず店舗に関してですが、ドラッグストア等を調べてみたところ扱っていませんでした。
次は大手の通販サイトです。
Amazon、楽天、Yahooショッピングを中心に見ていきましたが、遂に購入できるサイトを発見できませんでした。
なので現在は公式サイトの方から購入することが絶対となります。
公式サイトからしか購入できないとなると、ますますトクトクコースの存在が重要となってきますね。
先着300名となっているので、早くに終了してしまう可能性はあります。
ですが、現在でもこのトクトクコースには申し込めるようです。
このトクトクコースが終わってしまう前に購入しましょう。